スリーエススタジオの吉田先生に来所いただき、みんなでストレッチをしました。

スタッフもストレッチを体感して、なんとびっくり施術前と後では体の柔軟が全く違うではありませんか!(@@)

体の姿勢を正すことは健康な日常生活を送る上でも大切なことですね。

疲れてくると背筋も曲がってきてしまいます(><)

そんな時は是非ストレッチをして体をリフレッシュさせましょう!

 

わずか数分の体感で、こんなにも体の柔軟性が変わります。

 

やらせでもなんでもなくすごい変化でした。

左がBefore、右がafter。

吉田先生、本日はありがとうございました。

※保護者の皆様は写真館で様子をご確認ください(^^)