イルカキャンプ2週目は静岡テレビの取材がありました📹!太陽の家の児童が取材されています☺️とてもかっこよくインタビューを受けています💕

https://news.yahoo.co.jp/articles/a10044003b1f12aba7f3b1744c02b9a71019f8b2

 

〜1日目〜

開会式の後、BBQをしてお腹を満たし

 

 

ヘリオグラフィ体験

好きな色、好きな柄、自由にオリジナルマスクを作りました☺️

 

 

イルカセラピー

インタビューでは「イルカはナスの感触に似ている!」と表現していましたね。私も、先日頂いたナスを触ってイルカセラピーを体験してみました😂

  1. イルカセラピー2
  2. イルカセラピー3

 

今回は晴天に恵まれた為、海の乗り物体験を行いました!天候に左右されてしまいますが、海の上を滑るように移動できる楽しい乗り物です😊☀️

動画 ↓↓

  1. 海の乗り物体験1
  2. 海の乗り物体験2

 

〜2日目〜

イルカスイム

 

 

〜閉会式〜

伊東での二日間、1週目、2週目も最高の思い出ができました。子ども達にとっても一生の思い出に残ることを祈っています。来年はもっとたくさんの人に楽しんで頂きたいと思っております。来年も、ご参加希望をお待ちしております。

関係者の方々、本当にお世話になりました。厚く御礼申し上げます。

 

 

イルカキャンプの魅力は伝わりましたか?以上、太陽の家ならではのイベントでした😊👋

太陽の家III せいやさんより。