先日太陽の家I、II、IIIが集まり、合同バーベキューが開催されました!

晴天に恵まれ、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたことを

大変嬉しく思います😊

子どもたちからも

 「お肉美味しかったー!」「またやりたい!」

と嬉しいお言葉をいただいております😆


さっそくお肉を焼いていこう!

この日はここ最近でも1番の快晴で、絶好のBBQ日和でした🔥

初めてお会いする方たちがたくさんいたかと思いますが、

バーベキューを通して、交流が深まってくれていたら嬉しいです☺️

保護者の方々がたくさんお手伝いしてくれたおかげで、

子どもたちも安心してバーベキューを楽しんでいました😊

ミニゲームもやりました👾

ミニゲームは、お菓子のつかみ取り、ビンゴ大会を行いました!

まずはお菓子のつかみ取りから。

くじ引きを行い順番を決めていきます。

1番を引いたテーブルから順番にお菓子のつかみ取りをしていきました。

こちらのつかみ取り、優勝賞品がなんと、、

「シャトーブリアン」 でございました🙄✨

ありがとうございます、社長。その他にも、豪華なお肉が勢揃い🍖

保護者の方にも参加していただき、子どもに負けじとたくさん取っていただきました😉

つかみ取り後はゲットしたお肉とはいチーズ📸

楽しそ〜〜‼️美味しそ〜〜‼️‼️


続いてのミニゲームはビンゴ大会。

子どもたちはもちろん、保護者の方も好きな人は多いんじゃないんでしょうか🤗

みんな真剣な表情でビンゴカードを見つめています。

数字が開くたびに子どもたちが喜んでくれるので、大いに盛り上げてもらいました😆

そしてビンゴの方から順番にデザートを選んでもらいました😋

もらったデザートはその場でパクり。

お肉をたくさん食べた後のデザートは染みますね〜🤤

みなさんとても幸せそうな顔で食べていました😉

ありがとうございました😊

BBQイベントにご参加いただき、ありがとうございました!

準備等でお待たせしてしまうことがあったかと思いますが、

みなさんにお手伝いいただき、最高のBBQにすることができました😆

またこのようなイベントを開催できればと思いますので、ぜひご参加ください🙌