5月14日(土)に神奈川県二ノ宮の袖ヶ浦海岸で地引網体験に行ってきました。

去年もお世話になりました。観光地引網 市五郎丸さんです!

雨予報だったので皆さんの期待値は低かったかと思います。海は波が高くお昼まで様子を見ましたが、残念ながら地引網は中止となってしまいました😭☔️

前日から雨で『警報級の豪雨』とまで予報が出ていた為、どうなる事かと思いましたが、到着すると雨は止んでだんだんとお天気に☺️😮‍💨☀️

浜辺で遊び

皆、波に大はしゃぎ🌊口に入ってしょっぱ〜い😂と話してくれました

お気に入りの石を見つけてストーンペイントもしています🖌

市五郎丸さんが朝定置網で獲っておいてくれたお魚を観察👀アジ、サバがたくさん!!

なんと、子どもたちも捌く事に挑戦しました🐟😳

海で遊んで、綺麗な石を見つけて、魚を触って、もうお腹ぺこぺこ〜!

待ちに待ったBBQは、自分で捌いたお魚も焼いて食べました🐟🍖

お肉、焼きそばもBBQだと、格別に美味しかったですね😋