10月に太陽の家1、2、3が集まり、合同ボッチャ大会が行われました!この日の為に練習を頑張ってきた子どもたちはとても張り切っていました😎

まずはみんなで準備体操!

いっちに!いっちに!

体を慣らし、さっそくボッチャ大会のスタートです😌

綺麗なフォームで投げてますね🤩

子どもたちの真剣な様子も見ることができました。

みんなが投げ終わってから点数を数えます。

ドキドキ。。。結果を待ちます。

結果発表〜〜‼️

惜しくも優勝はならずでしたが、各々が楽しんでプレーできていました!また人数の関係で他の太陽の家と合同チームを組んだ時も仲良く譲り合っていました👏

普段関わりがなくても行事を通して協力したり、助け合いができるのはすごいことだと思います。かっこよかったです!

これからもこのような活動を企画していければと思います😌