12月23日、ファッシモのエステティシャン桜さんが子どもたちの為にクリスマスコンサートを開いてくれました!

桜さんの歌に合わせてキッズダンサーの子が元気に踊っていました💃

知ってる曲が流れると子どもたちも楽しそうに口ずさんでいました😊

ボアの「メリクリ」 

マライアキャリーの「All I Want for Christmas Is you」

などみんなが聞いたことのある曲だったり、

リクエストでは「アンパンマンマーチ」やアナ雪の主題歌を歌ってくれました!

歌いたいという子は前に出てきて元気に歌っています!

思い出ができてよかったね😌

最後にはサンタさんがやってきてみんなにプレゼントをくれました!ありがとうございました☺️

桜さんありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

感謝の気持ちを込めてお手紙を書いてくれた子もいました🥹

キッズダンサーの方々、保護者の方々もお集まりいただきありがとうございました!みなさんのおかげで大成功させる事ができました😊まだまだ載せられなかった写真がありますので写真館のほうも是非ご覧ください!